5.入荷後に生体のトリートメントをしている。 |
例)○ 海外便から入荷した生体は、1週間のトリートメントをしてから販売しています。
|
6.新着情報、在庫情報などが頻繁に更新されている。 |
例)○ ブログで週3回くらい入荷情報などを更新しています。
|
7.生体面について死着補償をしている。 |
例)○ 当店基準の補償条件の範囲内での死着は、返金または再発送となります。
|
8.カート(買い物カゴ)機能を備えている。 |
例)× メールにてご注文後、返信メールにてご確認いただいています。
|
9.支払い方法でカード決済・代金引換が選択できる。 |
例)× お客様の安全のため代金引換のみとしています。
|
10.配送業者名、配送・梱包方法、送料が明記されている。 |
例)○ ショッピングサイト上に個別ページで掲載しています。
|
11.返品・保証の規定が設けられている。 |
例)○ ショッピングサイト上に個別ページで掲載しています。
|
12.購入前・購入後のメール・電話での対応に社内基準を設けている。 |
例)○ ご購入前のメール・電話でのご相談も承ります。
|
13.商品発送完了をメールでお知らせしている。 |
例)○ 発送時に必ずメールいたします。
|
14.個人情報の管理規定が表示されている。 |
例)○ ショッピングサイト上に個別ページで掲載しています。
|
15.「動物取扱業」登録をしている。または動物取扱責任者講習を受講しているか、観賞魚飼育管理士を取得している。 |
例)○ 動物取扱業 登録番号:第000000号 登録年月日:平成00年00月00日
|